通院報告 | world love heart*2007のブログ

world love heart*2007のブログ

奈良県で活動している動物保護団体『world love heart*』です。
日々の出来事や近況報告など投稿していきます。

★夕日

5/7 血液検査、去勢手術をしました。

 

 

★生後1ヶ月ほどの子猫(330g)

5/10 フロントラインスプレー、抗生剤の注射、目薬2種していただきました。

 

 

★七緒

5/10 耳掃除をしていただきました。お薬出ています。

 

 

★りんちゃん

5/11 おなかの縫合が緩かったので別の病院で処置していただきました。

 

 

★ちか

5/11 前に治療していただいた目がまだ開かないようなので再度診ていただきました。

浅い傷が治りかけては剝がれてを繰り返してるようです。

ひどくはなってないので目薬をしながらあと2週間ほど様子をみることになりました。

 

 

★さりな

5/11 目ヤニが出ているので診ていただきました。

マイクロチップもお願いしました。

 

 

 

ホームページ

Instagram

Twitter 

YOUTUBE