通院報告 | world love heart*2007のブログ

world love heart*2007のブログ

奈良県で動物保護を行っている団体『world love heart*』です。
日々の出来事や、近況報告など投稿していきます。

★なぎらちゃん

3/8 風邪の治療とマイクロチップをお願いしました。

 

★ほのかちゃん

3/12 栄養失調、ひどい皮膚炎のため受診。

耳の中にもウンチが入っていました💦

しっかり食べさせて週一でお風呂に入れてあげるようにとのことでした。

ピッカピカになって幸せに暮らせるお家を見つけようね(^-^)

 

★子犬3兄妹

3/12 ワクチン打っていただきました。

  

 

★沙良ちゃん

3/12 チェリーアイの術後の具合を診ていただきました。

まだ少し赤いところがありますが徐々に小さくなっていくでしょう…とのことでした。

もう少し腫れ止めのお薬を続けます。

 

★コアラくん

3/13 歯石除去していただきました。

 

★りょうくん

3/13 健康診断、ワクチン、マイクロチップをお願いしました。

ガリガリです😥

 

★子犬の坊くん、紋くん

3/14 ワクチン、健康診断、ノミダニ駆除お願いしました。

 

 

★子犬3兄妹

3/17 ワクチン、ノミダニ駆除お願いしました。

  

 

 

 

 

ホームページ

Instagram 

Twitter 

YOUTUBE