祝祝祝✨ | world love heart*2007のブログ

world love heart*2007のブログ

奈良県で活動している動物保護団体『world love heart*』です。
日々の出来事や近況報告など投稿していきます。

3月3日大安吉日ひなまつり。

9年間WLHにいた柴犬のももちゃんが卒業しました。

長い施設生活の中たくさんの仲間を見送りましたが

ももちゃんの番はなかなか回って来ずあっという間に9年が経ちました。

シニアになってどんどん頑固になりそれもまた可愛くあるのですがお見合いでは不利になります…

もうずっとここにいるのかな?と半分思っていました。

もしかするとももちゃんもここが家だと思っていたかも知れません。

 

新しいお家で暮らすことになったももちゃんは戸惑いもあるでしょうが

持ち前の肝っ玉でゆったり過ごして欲しいと思います。

名前はももちゃんのままですが『百桃』と漢字をつけてもらいました✨

いつもより長いお散歩やたくさん名前を呼ばれることなど幸せがいっぱい待っています(^-^)

ももちゃん本当に本当に本当ーーーーーにおめでとう🌸( ;∀;) 元気でね!

 

            

 

 

 

ホームページ

Instagram 

Twitter 

YOUTUBE