通院報告 | world love heart*2007のブログ

world love heart*2007のブログ

奈良県で活動している動物保護団体『world love heart*』です。
日々の出来事や近況報告など投稿していきます。

★小梅

1/30 ワクチンを打っていただきました。

 

★ルイちゃん

1/31 血尿が出たので受診。

抗生剤をだしていただきました。(卒業しました🌸)

 

 

★ヒマラヤンの女の子

1/31 脱水状態で保護され入院中だったヒマラヤンの女の子退院しました。

自力で少しずつ食べています。

どんどん食べてもらって体重を増やさないといけません。

まだしばらく通院します。

 

★三郎

続いている下痢症状の原因を調べるため外注検査をしていただきました。

 

 

 

 

ホームページ

Instagram 

Twitter 

YOUTUBE