2/8 デモトレード 勝率62% +3000 | 占い師がデイトレやったらこうなった

占い師がデイトレやったらこうなった

本業占い師が必死でデイトレやってる記録

本日もデモトレード☆

 

【マザーズ1%スキャル】

◆4477 BASE

9:19 441円 100株

9:30 447円 損切 -2400円

 

シグナルが点灯し、過熱感が増したぞ!

と思って、エントリーしたけど、早かったわ~(;'∀')

 

線引ける450円まで待たなあかんな。

ってことで、452円で待ち伏せしてたら、451円から下がっていった。

1円に泣く、あるあるやな。

 

◆4475 HANNGE

9:22 1167円 100株

9:37 1184円 損切 -1700円

 

こちらも過熱感があるし、前々日の終値ラインがあるところやってん。

でも、1%利確ラインに到達せず、損切・・・。

 

9:34 1180円 100株

9:37 1197円 損切 -1700円

 

次、1175あたりやろ!

しかも5MAから離れてるところでエントリー、落ちろ~。

って思ってたけど、めっちゃ上がっていった(;'∀')

 

9:38 1198円 100株

10:51 1178 利確 +2000円

ほんで、次!!

1200あたりが次のライン。

さすがに、ここらへんから落ちてくれと思いつつ見とったら落ちていったので、1198円に損切を下げて、そこから落ちるところまで放っておいた。

VWAPあたりで反発したら嫌やから、少し手前で利確。

 

 

◆2987 タスキ

10:20 1041円 100株

10:30 1030円 利確 +1100円

 

いったん下がったところから戻ってきて、VWAP超えて伸びていったけど、5MAから離れとったから、いったん下がると思い、スルっとエントリー。1%とったところで逃げた。
 

 

【急騰】

◆4582 シンバイオ製薬

9:49 1136円 100株

10:11 1151円 利確 +1500円

 

いったん下がってきて、VWAPで反発するところでエントリー。

1%とったところで利確。

 

 

【その他】

◆2438 アスカネット

10:00 1111円 100株

10:07 1069円 利確 +4200円

 

VWAP割って、下がりそうなときにエントリー。

そのまま下がっていったので、前日終値ラインで利確。

 

 

今日は、勝率62%。

HANNGEやBASEで負けてるのは、高いところまで待てなかったから。

う~ん・・・。

見とったら、過熱感あるように見えるから、早めに入ってまうんやけど、後から見たら「待っとったら良かったのに~」ってなるねんな~あせる

 

とはいえ、しっかり損切りして次に挑めたのでそれは良し合格

自分のトレードルールは守っとる100点

 

明日もデモトレで練習やな。