おひさしぶりですどーもっ

またブログを書いていた職員は辞めてしまったのでは…

と心配して下さった皆さん、ご安心ください。

スタッフKとっても元気です元気マーク


さてさて10月末からの出来事を紹介します。


M中学の生徒さんが、3日間体験実習にみえました。
介護について勉強中sao☆

初めての体験で、少し緊張気味!!


介護の勉強は終わり、何を作っているでしょうはてな

少しずつ笑顔がみえてきました笑顔

切って、つぶして、まぜて、こねて、まるめて…

油で揚げま~すWハート

正解は かぼちゃドーナツでしたポンデリング

手作りの美味しいおやつを、みんなで頂きましたごはん3

続きまして、10月のフラワーアレンジメントバラ

こちらは生徒さんが紙相撲のレクレーションを

考えて、準備してくれました力士3。

一人一人力士に名前をつけて、楽しい紙相撲大会でしたあげ

中学生の皆さん3日間お疲れ様でしたおつカレー