最近午前中は何となく草引きタイムです (^▽^;)



コンクリートの隙間からなんとたくましいビックリマーク




突然 隕石について語りだす入居者様


「こんなもんのつるつるの隕石がごろごろしとる。」


それは是非見に行きたいですね。




平和な午後  (@ ̄ρ ̄@)zzzz 


突然外から 「こらっむかっむかっ という怒鳴り声


どうしたどうした!?




「あっ ねこだ」


じっとにらみ合う二人




全然動かない二人


あやつ前からたまにうちの前を通る猫だ!!


にらみ合は続き両者一歩も譲らずむかっむかっどうなる。。。







「あれぇぇ ちこちゃん」


スタッフのソプラノ声


知り合いだったの ヽ(*'0'*)ツ



聞けばお向かいさんの飼い猫でした。


スタッフの声に気づきちこちゃんが近づいてきました。




最初は警戒していたちこちゃん



「猫はね猫好きがわかるんやよ」


って猫好きあるあるをいうスタッフ (^~^)



そして



あーもうどうにでもしてくれ(ちこちゃん心の叫び)



懲りずにまた遊びに来てね 




※ なんと 「ちこ」はスタッフの飼い猫ちゃんの名前です。

呼びやすいので呼んだだけだそうです ( ̄_ ̄ i)

この子はきっとちこちゃんではありません。

なのに近づいてきてくれてありがとう。

                      スタッフ H にゃー