初めて行ったネイルサロン | 2ひきのかいじゅうと

初めて行ったネイルサロン

本日日曜日、午前7時。



部活の次男を送ったあと、

事務所でパソコン!!


なぜなら、昨日の夕方、

やり残した仕事があるのに、


このベロベロに伸びた

敷き毛布のゴムを



縫い直してしたから!笑


糸の色は無視だし、

縫い目もてきとーな



やっつけ仕事にやり


で、結局、今日、買い換えたゲラゲラ


朝の1時間で仕事を終わらせ、

本日はお出かけウシシ


ていうのも、友達のネイルサロンに

予約してたのよね~音譜


あ、ていっても、私じゃなく母ねウシシ


私は爪弱いし、小さくて形悪いし、

ネイル映えもしないからやらない!


母は、私とは逆で、

大きくてきれいな形なのよ、爪が。


あーあ、私が母に勝るとこが、

1つぐらいないものかね~笑い泣き


初めていくし、お土産に

もち吉買って行ったんだけど、

全く同じ内容で


我が家用もちゃっかり購入ゲラゲラ

この、こりゃいけるっていうお菓子と
いなりあげもちが美味しいのよ~音譜


で、いざネイルサロンへ音譜


私は横で、足を伸ばせる

楽々な椅子に座って待つ。笑


施術状況がこちら音譜



めちゃくちゃ手際がよくて、

最初のケアから仕上げまで

ちゃちゃっと1時間で完成アップ


めちゃくちゃ可愛いし、
付け爪みたいな綺麗な仕上がりキラキラ

母も大満足でした音譜

私はやらないだろうけど、笑
また行かせてもらいま~す音譜

さーて、明日は久々お弁当再開!

修学旅行行ってる間、
淋しいかな~って思ってたけど、
楽でいいわ~って方が勝ったにやり

本人もそうしたいって言ってたけど
もう1週間ぐらい
いってくればいいのに~ゲラゲラ