4往復 | 2ひきのかいじゅうと

4往復

今日から長男はやっと夏休み。

 

バイトするって言ってたのに、

なんだかんだ勉強があるらしく、

 

ほぼ毎日、大学に缶詰め状態らしいあせる

 

建物のデザインを考えて

イラストを描いて、

それを模型にする。


イラストがめちゃくちゃ

良く描けてたのに、

写真撮ってなかった汗


模型はこれ。






なんかすごいでしょキラキラ

バイトしないのには
モヤモヤするけど、

頑張ってるみたいだから
しかたないよねにやり

で、今日の私は、
次男を乗せて車で4往復!

朝は、学校でオープンスクール。

送って1往復。


昼に迎えで2往復目。


夕方塾で3往復目。


で、夜は友達の家に

お泊まりだそうで、


21時集合っていうから

1回帰ったのに、

20時に変わった~!って。


塾から帰って割とすぐ、

4往復目に出発というぼけー


疲れた~笑い泣き


最後に。

これは太った人あるあるらしい。


顔を洗ったり

キッチンで洗い物をしたあと

お腹部分が濡れる。。。



疲れ倍増笑い泣き笑い泣き笑い泣き