お団子を食べに岡山まで | 2ひきのかいじゅうと

お団子を食べに岡山まで

また新しいワインを。笑

 

 

とにかく甘いワインを探すウシシ
 
週1飲みだから、
飲み干さないうちに次々買うし、
どんどんたまるーゲラゲラ
 
さてさて、新しいカフェ音譜
今回は、岡山のお店。
 
前のおじさん写り込んだ。笑
 
なぜこのお店に来たかというと、
インスタで見たこれ。
お団子なんですよ、これキラキラ
 
インター降りてから割と近く。
駐車場はないけど、
近くに、3時間無料の駐車場が音譜
 
良い雰囲気の通りを歩いて
 
お店に到着。
入り口のメニュー見たら、
おっと、レジで注文するタイプ汗
悩むよねにやり
 
ネット情報によると、
お団子は1つ1つが大きいらしく
インスタで見たセットは
食べられそうにないあせる
 
てわけで、バラで注文ウシシ
したのに、
6個も頼んでしまったゲラゲラ

 

レアチーズ味とかティラミス味とか
キャラメルとか、迷いすぎたんだもんにやり

 

 
それが、思ったより大きくなく、
全部食べれたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  
 
ただ、食べにくい大きさだったかな。
ちぎりにくいから一口で食べたら、
 
ビミョーに大きくて
息できないかと思ったからゲラゲラ
 
お店の人に、食べられなかったら
持ち帰りできますか?とか
聞いておきながら食べきり
ちょっとはずかしかったにやり
 
コーヒーも量多かったけど
余裕で飲み干したしゲラゲラ
友達が頼んだハンバーガーも。
これは本当に大きかったゲラゲラ
けど、味は本当においしかったアップ
ほかにも気になるメニューあったから
機会があればまた行きたいなウシシ
 
あ、店内は、
昔ながらの喫茶店風だけど、
 
私たちが入った奥は
新しくておしゃれな雰囲気でした音譜
 
 
 
今回で勉強になったから、
次回はみんなでシェアパターンの
注文がいいねってゲラゲラ
 
で、後はイオンモールでお買い物音譜
 
専門店はほぼ広島と同じだったけど、
広島の方が規模が大きいんだって。
 
で、今回失敗だったのは、
世の中が3連休って忘れてたこと。
 
高速も車多かったし、
帰りは事故渋滞とか。
連休は避けたほうがいいねにやり
 
 
なんか、岡山いいとこだね~キラキラ
またほかのお店も探して
行ってみたいと思いますキラキラ