週末にダウンした2人 | 2ひきのかいじゅうと

週末にダウンした2人

昨夜、また母がめまいでダウンダウン
かなりのダウンダウンダウンダウン

で、そんな事は全く知らず、
父は飲み過ぎてダウンし、

例のごとく外で寝てたとぼけー

次男が動画を取りに
外に行ってたけど、
寿司をにぎって外で寝てたってぼけー

そんな酔っ払いはどうでもいいけど、
母は朝になってもいまいちあせる

そんな中、長男はバイト!! 

弟に頼まれ、友達と一緒に
パチンコのイベントに並ぶバイトゲラゲラ

言われた時間より早くついたのに
もう500人はおる!!って。

またまた大げさなぁ、
って思ったけど、
少し後についた弟が
1000人はおる!!って。

マジかゲラゲラ

結果、4人のなかで長男が、
いちばん良い抽選券をひき、
ちゃんと役割果たしたってウシシ


私も、朝から街へ出かけまして、
寝ている母が、
これなら食べれるかと
ロッテリアウシシ
案の定、すぐに食べたゲラゲラ

夕方も、母が大好きな
寿司を買ってきたけど、
それはあんまりだったらしい汗

ずっと気分が悪いらしいから、
つわりの時に食べれるような物が
いいんだろうけど、

人それぞれ違うからね汗

そんな具合悪い母のことを
全く知りもしない
酔っ払いのおじさんは、

今日も、昨日の残りの
生ビールを飲み、
酔っ払って早く寝てましたぼけー

今日も暑かったなぁあせるあせるあせる
明日も暑いんだろうなぁあせるあせるあせる

よし!!1週間、頑張ろグー