本気と適当の会話 | 2ひきのかいじゅうと

本気と適当の会話

昨日の朝、着替える前の次男が

何かしているから見たら、

 

除湿機の上に学校のズボン直置きで

除湿機スイッチオンビックリマーク

 

いやいやいやいや、壊れるか

火事にでもなりそうだからやめて~

 

ジメジメしてるから、長ズボンが

ベタベタして嫌らしいけど、

この時期は仕方ないでしょにやり

 

国内のどこかの学校は、

夏の制服が

ポロシャツとハーフパンツとか

そういう学校があるらしいけど、

 

ローファーの土足で1日過ごすような

次男の原始的な学校では

絶対あり得ないことだねにやりにやりにやり



そんな次男が、テスト期間で

毎日早く帰るから、

じいちゃんが、


「今日も休みか?」って聞く。

ほぼ毎日。


で、次男は、「うん。」て。

毎日うそつくにやり


うそつくなや~って言ったら、

何でいけんのんや!って。


冗談で通じる人ならいいけど

じいちゃん本気じゃけん。


で、最終的に今日は、

「もう夏休みか?」

「うん。」

「はやいの~。」

で会話終結!


次男、悪魔かにやり



今日、かくしておいた


最後の1個の通りもんを
食べました笑い泣き

やっぱり通りもんは美味しいアップ
そして悲しい汗


そんな中、今日は、

こんな物をいただきまして。


白い恋人も美味しいよね音譜
ま、これはかくすほどではないウシシ


今日は夕方の電話で、
久々静かにキレましたにやり

だいたい相手が悪くても
すみません、て言ってしまうんだけど、
今日は静かに怒った。笑

ご理解いただきありがとうございます。
って言われたから、

ご理解はしてませんけど。って。
初めてそんな返ししたしゲラゲラ

あ~あ、忘れよ、忘れよにやり
では、おやすみなさ~いぐぅぐぅ