昨日も今日もなんだかんだ雨降らなかったから | 2ひきのかいじゅうと

昨日も今日もなんだかんだ雨降らなかったから

この時季、草を刈っても刈っても

すぐボーボーになるあせる


てわけで、母と草刈り!!


作業って、日焼けと怪我防止に、

長袖でやるから、暑い暑いあせるあせるあせる


かといって、半袖を着て

下にインナー着ても暑いし、


袖に日除けのアームカバーつけても

ずれて気になりそうなので、


先日、半袖アームカバー一体型

ポロシャツを購入音譜

着たら、アームカバー部分が
ひんやり気持ちい~キラキラ音譜

てのは最初だけで、
かなり暑かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんなら、長袖ポロシャツの方が
先から風が入って
涼しいのではなかろうかにやりにやりにやり

ちょっとがっかりでしたぼけー


で、今日は朝、ゆっくりしまして、

あ、母は、朝3時半に出て
早朝ゴルフに行ったけどゲラゲラ

雨のはずが、運良く、
全く降らなかったらしいウシシ

私は、夕方美容院で、
白髪染めはまだせず
普通にカラーをしたんだけど、

毎回同じので染めるのに、
最近ずっと発色悪かったけど、

今回は

久々赤がきれいに入ったアップ

見栄を張って白髪染めにしないから、
またすぐひょっこり白髪が
あちこちにでるんだけどねにやり


で、子供たちからリクエストで
ミスドに寄ったんだけど、

夕方のミスドって、商品少なっ汗

私、ミスドほぼ行かないから、
ポン・デ・リングしか知らんけどゲラゲラ

子供が好きそうなのを買って帰って、

ポン・デ・リングって
種類があるんだね。笑

周りに砂糖ついたやつは
すでに売り切れてたみたいで、

プレーンしかなかったんだけど、

味がないからと文句を言われたから、
砂糖つけながら
フライパンで焼かせていただきましたにやり

そしたら、
めちゃくちゃ美味しくなったアップ

あと、こんなの買ってみたウシシ

見た目、甘々でおいしそうキラキラ
まだ食べてませんウシシ


さてさて、明日の雨は
どうなんでしょうか。

たまには子供らの期待に応えて、笑
警報でもでるんでしょうかね~