今日の私の晩ご飯のレシピ | 2ひきのかいじゅうと

今日の私の晩ご飯のレシピ

今日、めちゃくちゃ夕日が

きれいだった音譜


あ、写真わかりづらい?ゲラゲラ

本当は、もっと広範囲に
真っ赤な空がきれいだったのににやり

今日の私の晩ご飯も
写真撮ればよかった~。笑

塾の迎えに行くまえに、
晩ご飯のサラダを作って、

ツナが余ったから、

ツナの缶の中に、直に、
同じく余ったゆでたまごを
突っ込みまして、

後はマヨネーズを入れて
グチャグチャに混ぜる!!

これが私の今日の晩ご飯ゲラゲラ
激うまウシシ

で、帰ってからは、

カレーとサラダを食べた長男に、
生のピーマンが食べたい!!
と言われまして。

「前に作った、みそつくって!!
ピーマンにつけるやつね。

簡単に言うけど、うちの味噌は
麦味噌だから、
こさないと使えないのよにやり

せっせとこした味噌に、
砂糖やらみりんやら入れて、
まぁ適当に甘めに作り

はい!!

こんなことをしてる間に
長風呂次男に先にお風呂に
入られた笑い泣き

てわけで、今日も遅くなりましたzzz

最近昼間に眠くて
仕方ないんだよなzzz

てわけで、急いで寝ます。笑