この間は同じ場所、コーヒーで汚してました。な話 | 2ひきのかいじゅうと

この間は同じ場所、コーヒーで汚してました。な話

今日は、昼時間に

母と出かける用があり、



男性陣3人の昼ご飯を作り、


私は出先でこれを食べる。


新しい味、今だけ6個入りアップ

私、小食なくせに
唐揚げとかクリームコロッケとか
よく食べるんだよね~!!

だから痩せないし、
肌とか綺麗にならない笑い泣き

って分かってるのに、
好きなんだよね~にやり

で、今日からあげクン食べてて、
ふと中が気になった。

半分かじってちぎって、
からあげクンの内部を見てたら

はい、服に油がたれました笑い泣き

お風呂前に洗剤をつけておいて、
上がってからこすり洗いを
するつもりが
すっかり忘れてて、

危うく落ちないところだった。

なんで思い出したかって!?

今見てるネトフリ動画で、
生卵を投げられて
服を汚した刑事さんがいたからにやり

洗濯し直しにならなくて
よかった~音譜

服の汚れ落としに
人生をかけている主婦としては、
そのまま洗濯機はありえましぇんウシシ

やっとこさ明日は金曜日。
今週はなんか長い気がする~。

長男が次男を連れて帰って
くれる日が多いから、

私の空き時間が増えたのも原因。

次男が、連れて帰ってくれる長男に
「ちゃんとありがとうって
 言よんじゃ。笑」って笑ってた。

当たり前なんだけど、笑

ありがとうって言葉、
人生で使った事あるのか!?
って次男のくせに、珍しいゲラゲラ

さーて、今日はもう寝てまして、

明日はクリームコロッケが
食べたいなぁにやり