空腹で総菜コーナーにいってはいけません | 2ひきのかいじゅうと

空腹で総菜コーナーにいってはいけません

ツバメよけのラブホみたいなの、



うっとおしいだけで、

いまいち効果なかった笑い泣き


なので、次はアルミホイルにやり



わざと粗めに巻いて、

ギラギラとジャマ感で

ツバメが止まれないように!!


さあ、どうでしょうかにやりにやりにやり



今日は、親戚の鉄工所の兄弟くんが

会社の屋根修理にきてくれたから、

お昼ご飯をだしたんだけど。。。


まぁ、とはいっても、

ラーメン&チャーハンゲラゲラ


いとこ以外にももう1人

いらっしゃったので

3人分出したら、


その方、まさかのお弁当持参にやり


結局、



2人で3人分食べてくれましたゲラゲラ


そんな今日は、いつもより早めに

家を出て、次男の迎えに。


母がNetflixみたいから、

私がジャマみたいでしてにやり


で、暇だから買い物をしながら、


総菜コーナーで見つけた

チーズちくわの磯部揚げが

美味しそうすぎて、


お弁当の穴埋めに使おうと

1パック購入し、


暇と空腹で、1個車で味見!!

あら、これ、冷めてもウマいアップ


帰ってきた次男にすすめたら、


彼は温めないと食べない人なのに、

冷たいまま1個食べて、うまっアップて。


結局



ゴミだけになったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日もなんだかんだバタバタで

今週はずっとバタバタ予定!!


明日も頑張るぜよウシシ