最近まで知らなかった「未来心の丘」 | 2ひきのかいじゅうと

最近まで知らなかった「未来心の丘」

今日は母の日音譜


我が子からはなにもなく。。。

それどころか、寝たいだけ寝て

変な時間に「腹ヘった~~~」って。

はいはいぼけー


私は今日は一日居間で

間食ばっかりしてたにやり


まぁ、いい日だったといえば

いい日だったかゲラゲラ


さてさて、書いてなかった

私のお出かけの話を。


近場にこんなとこがあるって

初めて知った場所にやり



同じ場所にある、
耕三寺って寺院に行って、

ちょっと怖い洞窟通過ー

なんも予習してこなかったから、
寺院のいわれも、
洞窟ないの仏像の意味も不明にやり

で、本命の「未来心の丘」

真っ白な大理石の庭園。
きれいだったけど、
気になるのは隣のカフェ。笑

アイス食べたったぁ音譜
カフェから見えたこんな人。

私もこんな服で行けばよかったかなゲラゲラ

で、買っておいたのに
まだ白紙の御朱印帳に
今日こそは!!って思ったのに、

耕三寺は御朱印のないとこでした笑い泣き

気を取り直し、ランチ場所へ。

近場で良いとこみつからなかったから
ネットで調べた、尾道のお店へ。

ナビで調べて歩いて探したのに、
今回も通り過ぎる私にやりにやりにやり

毎回迷うくせにナビ係やる人ゲラゲラ

予約してないと入れないかも
みたいな情報だったのに、

お客さんゼロ。。。

開いてないのかと思ったら、
ただお客さんいないだけだったにやり

でも、お洒落で雰囲気の良いお店で、

料理も美味しかったキラキラ音譜

ま、ランチの選択肢は
少なかったけどね。

そして、家にお土産を。

まぁ、私の好きな物だから
買ってみたんだけど。笑

行きのサービスエリアで見て、
帰り側で買おうと思っていたら、

よくあるやつで、
帰り側のサービスエリアは
小さくて品も少なくてやらかしたイヒ

もっといっぱい写真とったけど、
毎度のことで、
使えるのはあまりなかったにやり

あ、こんなのあったよ。

黄色いポスト。可愛いアップ

尾道の本通りって、
色々食べ物屋さんあって、

今回二度目だけど
また行ってみたいな音譜

次男がすすめてた、
すいてたから仕方なく入ったのに、
チャーハン激うまなラーメン屋さん。

ネットで調べたら、
なかなか穴場のうまい店らしいガーン

今度ここにも行ってみたいな~