病院で思わず笑ってしまった話 | 2ひきのかいじゅうと

病院で思わず笑ってしまった話

ずっと良くならなかった

わき腹ですが、


病院に行っただけで

治療も薬もなにもなかったのに、

今日はなぜか楽になった。笑


昨日書き忘れた病院での話。


骨折か何かで、慣れない車椅子で

診察室前で困っている

おじさんがいて、


私が診察室のカーテンを

開けてあげたら、


同時のタイミングで、

待合室にいた男性が

車椅子を押してあげました。


ありがとうって言いながら

診察室に入ったおじさんが、

1人で20分ぐらい診察室独占。



多少イライラしてたんだけど、
中からこんな会話が聞こえまして。。。

患者のおじさんが、
「今日、お酒は飲んでも大丈夫かね?
 2合ぐらいならいいかね?
 酒と女は2合(号)までってねデレデレ

先生、「まぁ。。。」って苦笑いニヤニヤ

イライラしてたけど笑ってしまったわゲラゲラ

さてさて、明日は休みで、母の誕生日音譜

母は明日いないから
先にプレゼント渡しました音譜

次男は学校、長男も学校の用事。
みんななんだかんだ忙しい1日です!!

私はリフレッシュしよっとキラキラ

では、おやすみなさいぐぅぐぅ