いつもいただいてばかりで申し訳ないです | 2ひきのかいじゅうと

いつもいただいてばかりで申し訳ないです

長男にふざけて買ってきた

ヘアバンド。


ぶりぶり左右衛門ウシシ

ちゃんと使ってくれてるらしく
洗濯にだされてましたウシシウシシウシシ

そんな長男。
最近、頭ボッサボサだったけど
久々に髪を切ってきてくれまして、

なんかさっぱりしたわぁキラキラ

ビフォーの写真がないんだけど、
頭が半分ぐらいになった感じゲラゲラ


あ、今日も頂き物が。

ローストビーフアップ

いつも、買い物のついでに
買ってきました~ って

さしみとかケーキとか肉とか、

ちょっと高めな食品を
なにかしらくださる
町内の某社長さんから音譜

今日は夕食が肉だったので、
明日いただきますキラキラ

この間も同じのいただいて、
焼肉行く前だったのに
食べてから行ったけど、

今日はガマンしましたよウシシ

本当に、
いつもありがとうございますアップ