朝一から忘れ物センターに鬼電した結果 | 2ひきのかいじゅうと

朝一から忘れ物センターに鬼電した結果

無事に定期返ってきましたぁアップアップアップ

 

忘れ物センターずっと話し中。

15分かけ続けてやっとつながったー笑い泣き

 

落とし物センターの人、

1日中電話に出っぱなしなの!?!?

 

いつも電車に乗る駅から40分先の駅の

忘れ物センターまで取りに行ってって

次男に行ったら、

 

俺ら、バレーボール電車に忘れて

取りに行ったことあるけん、知っとる。

 

バレーボールみたいな大きい忘れ物まで

したことあるんすねにやりにやりにやり

 

にしても、

日本はやっぱり親切な国だよね~

取られたり捨てられたりしないし。

 

私も昔、スキー帰りか何かで

サービスエリアに寄ったとき、

知らずに免許証落としていたらしく、

 

警察署から電話あったことあるにやり

 

落としたことにも気づかず、

さらに、運転もしてなかったのにゲラゲラ

 

昨日次男に

「がちさーせん。」て言われたけど、

まぁしかたない。って言っといた。


私もこんななんでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 


昨日、前髪増やして重くしすぎて

今日はいっぱいすい、

どんどん短くなってきて


今日、やばいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


前髪はいつも慎重に切るのに、

たまにやらかすんだよねにやりにやりにやり


しばらく予定は入れないようにしよウシシ