何をしに行ったんだって聞かれたお出かけ | 2ひきのかいじゅうと

何をしに行ったんだって聞かれたお出かけ

うぇ~いアップアップアップ

今日は、遠出してきましたよキラキラ


前日、現場が残業で夜中上がりで、

私も寝たの23時半で

かなり眠かったんだけど。。。


甥っ子長男の大学が決まり、

引っ越すということで、

勝手について行きましたーゲラゲラ


ついて行ったといっても、

全然別時間に出かけ、自由行動ゲラゲラ


まずは、サービスエリア寄るために

わざわざ遠回りして、朝ご飯音譜


パン好きな私が行きたかった


人が多すぎて外から撮影。

こんなに買って
結局1つしか食べれないくせににやり
母はモーニングを。
朝から苦しいってにやり

今日は朝からあいにくの雨で
景色はどこも真っ白!!

海か空かわからないゲラゲラ

晴れてたらめちゃくちゃ良い
景色なのに~

で、トイレ休憩をかねて寄った
サービスエリアで
タオルとか手ぬぐいとか
いきなりかなりの出費にやり

長いフェイスタオル
役にたつからウシシ

でさ、ここで恥をかいたにやり

入ろうとしてドアの前に立っても
なぜか開かない!!

おかしいと思ったら

左が入り口で、私は
右の矢印のところから
入ろうとしてたにやり

旅の恥はかきすてよゲラゲラ

そして、ナビを見ながら
いざ甥っ子アパートを目指す!!

まぁ、例のごとく、
ナビ係の私が、道を逃したり、

チョイスミスで、クネクネの
山道を通ったせいで、
多少よったんだけど、

無事に到着アップ

なかなか良いアパートだった音譜

つくなり、ドラッグストアで
買い物をして、

甥っ子の買い物で行ったニトリで
ベッドとかテーブルとか
自分が欲しいものの
写真を取ってチェックして、

甥っ子三男に遊んでもらう。笑

最後にみんなで、
丸亀製麺で、昼兼夕食、みたいなウシシ

丸亀のいなり寿司、
初めて食べたけど美味しいねウシシ

朝がっつり食べたから、
うどんは母と半分にしたのに、
天ぷら、いなり寿司って
だめじゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で、私たちはここで解散!!

甥っ子に頑張れ~って告げて、
帰路へ音譜

甥っ子ですら淋しいのに、
これが我が子なら、
200%号泣しながら帰ってたはずにやり

セーフ音譜

天気は悪かったし、
観光はまた今度にしたんだけど、 

ドラッグストアにニトリに
丸亀製麺。

普通の日曜日の用事じゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ま、甥っ子の新境地は見れたから、
また、観光は別の機会にねキラキラ

あ、2日連続寝不足なのに
今日も遅くなってしまった!!

さぁ、寝るぞ~ぐぅぐぅ