久々のみんな焼肉は、甥っ子の合格祝いで | 2ひきのかいじゅうと

久々のみんな焼肉は、甥っ子の合格祝いで

今日は、少しだけ遠くの焼肉店へ音譜

甥っ子長男の大学入学のお祝いでクラッカー

金額より文字多めのお祝いゲラゲラ

みんなが大好きな焼肉屋さんが

近くになくなってしまったから

1時間かけて行くんだけど、

最後のジグザグ峠と
ヘアピンカーブがすごくて、
運転してても酔いそうになる笑い泣き

毎回車酔いする次男は
今日は部活終わりから
電車で来たから無事でしたゲラゲラ

こんな席配置で、
子供達だけの席も
みんな成長したから手狭。笑
私は食べなかったけど、
新メニューの肉寿司とかあった!!

毎回2、3人が頼むカルビうどん。
私のじゃないし食べかけだけど
美味しそうにやり

甥っ子が2杯も頼んでた
バウンドご飯てなに!?!?
めっちゃ気になる~おーっ!

焼いてから切るなんとかハラミ!?

柔らかくて美味しかった~アップ

私はいつもあんまり食べないけど、
唯一気になって頼んでみた、
すき焼き風薄切り肉!!
これは、味が薄くていまいちだった笑い泣き

弟1番、3番は、
なぜかラムネで締めてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

子供かゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

久々の焼肉、美味しかった~ビックリマーク

甥っ子長男、
いつも会ってたわけじゃないけど、

県外へ行ってしまうと思ったら
やっぱり淋しいねー汗

しっかり頑張れよーキラキラ