相変わらずな次男 | 2ひきのかいじゅうと

相変わらずな次男

明日が球技大会の次男。


参加競技はサッカーで、

休みで部活ない日は

必ずサッカーをやりにどこかへ。



サッカーも楽しいけど、

ハイキュー!!の影響もあり、
今は部活がめちゃくちゃ
楽しいらしいんだけど、

部活に、卒業した3年生が来てて、
指導とかサポートならいいんだけど、

2年生とがっつり試合して、
1年生は審判とかばっかりやらされ、
全くバレーさせてもらえないんだと汗

ま、次男の性格だったらキレるよね。笑

あ、直接文句言ったとかではないよウシシ
当分部活行かんてゲラゲラ

ま、それならそれもいいんじゃないにやり

今日は部活ないのに、
明日に備えてどっかでサッカー!!

帰る時間聞いたら、二転三転汗
まぁそれはありがちなんだけど笑

今日は、初めて行った公園?か
どこかにいたらしく、

マジで方向音痴

おそなる

どこおるかわからん

たぶん遠回りしとる

8時ぐらいになるかも

と、謎のラインが連続できて、

みんなおるんでしょ?
ってきいたら、

うん。
て、現在地から駅までの
経路が送られてきた。

いやいや、迷わんじゃろゲラゲラ
てか、そこまで全員、
目隠しで連れて行かれたのかよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

結局、10分後ぐらいに
駅ついた、電車乗るって、

騒いだわりには、
1時間ぐらい早く帰ってきたしゲラゲラ

まったくにやりにやりにやり

明日はいよいよ本番!!

グランド行くのに
校内で行くのに迷うなよゲラゲラ