うまくいかなかった1日 | 2ひきのかいじゅうと

うまくいかなかった1日

今日は、次男を駅まで送ったら

電車に乗り遅れた。っていう、


早め行動の私的には

自分が許せない事件があり、


さらには、頑張って考えた

補助金申請の書類文が、


ダメ出しばかりで

申請にこぎつけずえーん


会社の看板を作るのに、


それについての売り上げ効果だの、

現在の市場ニーズだの、

いっぱい書くことあるし、


看板作るだけで書くことないよ~


看板をなぜ作るか?


今の看板が古いから

きれいな看板にしたいから!!

↑実際の理由はこれでしょにやり


申請書がうまくいかないようなら

諦めないといけないかな、補助金笑い泣き


だれか協賛してくださいキラキラ

なんちゃってウシシ


今日は朝から、

めちゃくちゃ大きい

綺麗な虹を見たのに、


うまくいかなかったな~笑い泣き 


頭も体もしんどいけど

明日、またがっつり考えよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き