今日も凝り固まってます | 2ひきのかいじゅうと

今日も凝り固まってます

今日も次男送って行った!!

毎日盗撮にやりにやりにやり

今日も疲れたぁDASH!

パソコンと頭の使いすぎで
肩とか首とかガッチガチ笑い泣き

左肩がずっとかたまってて、
何しても治らないえーん

肩もみ屋さんてないの!?

マッサージでベッドに横になったら
顔にあとがついて
長時間取れないからいやだし、

腰は痛くない!!
って何回言っても
絶対腰も揉まれるからいやダウン

くすぐったいだけで気持ち悪い。笑

ソファーに座ってやってもらう
マッサージも行くけど、

全体的にほぐされる感じだから、
ちょっとちがう。

もっとがっつり、肩と肩胛骨だけを
ゴリゴリ揉む肩もみ屋さんて
ないのかなぁ。

あったら絶対行く!!

だれか知ってたら教えてくださいにやり


今日は、こんなの作りました。

たこ焼き!!

私、たこ焼き苦手。
丸くならないからストレスえーん

弟3番が焼いたら
なんかきれいだしにやり

たこ焼きは買うものですウシシ