サカスタこけら落とし~、の近くで過ごし休日 | 2ひきのかいじゅうと

サカスタこけら落とし~、の近くで過ごし休日

今日は街へ出かけました。


途中、
サカスタがちらり。
今日はこけら落とし~音譜

デパートでも
サンフレのイラスト展やってたけど、
めちゃくちゃ可愛いイラスト音譜

バレンタインチョコを見にいったら、
大行列の先にこんなの売ってた!!


ものすごい数の店舗があって
めちゃくちゃ色んなの売ってて、
気になるのいっぱいあったんだけど、

チョコなんか買ってもいらないしにやり

なので、興味ありありなこちらへ。

色んな便利文房具があると
期待したのに、そーゆうのじゃなく、

いろんな柄のマスキングテープとか
紙系アイテムがメインな感じで、
ちょっと期待はずれでした笑い泣き

デパートをはしごして、PARCO音譜
次男に服買おうかなって。

若いメンズの店員さんが2人の
入りにくいXLARGEに入るも、
お目当てが見つからず汗

そのあとこちらにも。


1枚グレーのパーカー購入音譜

で、だいぶお店から離れた場所で
急に気になった。
次男だから
ブラックがよかったかなぁと。

で、お店に引き返して交換にやり
結果いらないと言われ、
長男いきなわけなんだけどゲラゲラ

そして、せっかく街だし、
お昼ご飯は
お友達の旦那さんのお店、
今日は夕方オープンだった笑い泣き

仕方なく
で、まさかの、
鶏のからあげと鶏天チョイスゲラゲラ

そして、帰り道に、
ふと寄ってみようかと、
初の、道の駅西条のん太の酒蔵!!


そんなに欲しいものもなく、

こんなお店で、焼き芋ブリュレと

カットりんご飴購入音譜
私は、気になったから
ブラックラテ。

炭が入ったカフェラテ音譜
飲み口も黒くて汚いゲラゲラ

味は普通のカフェラテにやり

そんなこんなで今日のお出かけは
これにて終了~音譜

やっぱり土曜日休みはうれしいなキラキラ

夜は寝たいばっかな私なんで
こんなこと滅多にないんだけど、

今日は夕方から出かけたい、
外食行きた~ってなって、

かといって、今更誰かを誘うはなく、
観たい映画が2つ
レイトショーでやってたから、

よし、行こっかな音譜
って思っただけで結局動かず、笑

結果、こたつで梅酒な夜ゲラゲラ   

最近、お酒強くなってきたのか、
酔い加減がゆるくなってきた
ような気がするにやり

けど、前はなかったのに
顔が赤くなるようになってきたにやり

サルみたいな顔ですが、笑
明日の朝はゆっくり寝よ~っとzzz