人それぞれなんだなぁと思うこと | 2ひきのかいじゅうと

人それぞれなんだなぁと思うこと

2日連続のコンクリート打ち、

終わりました音譜


前日部、養生。

今日打設部。
一部の写真ね。

父や弟たちは、軽々運び、
軽々均すコンクリート。

いざやると、スコップ、じょれん、
なにで動かしても重い汗

つかれた~笑い泣き

ただ、今日は珍しく、
お昼を外食にしてくれましてアップ

少食なくせに、
唐揚げ単品とかにしてしまうから
太る一方なんだよね、私にやり

にしても、1食作らなくていいだけで、
かなり楽~音譜音譜音譜
たまにはこれしてほしいウシシ


で、体がバキバキだったんで
マッサージへキラキラ

私、本当に常に首とか肩が
パンパンで、そのせいで頭痛も
しょっちゅうだから、

お金と時間があれば、
毎日でもマッサージ行きたいゲラゲラ

今日は、次男の迎え前に、
サクッと20分の頭、首マッサージアップ
って思ったんだけど、

延長、延長でプラス15分ゲラゲラ

予定よりだいぶ追加料金ににやりにやりにやり

けど、めちゃくちゃ気持ちよかったキラキラ

私、マッサージは静かに受けたい人にやり
ただ、セラピストの中には、
めちゃくちゃ話してくる人もいて、

次男にそんな話をしたら、
マッサージでいっぱい話してくるとか
終わっとるやろ。とゲラゲラ

けど、よく一緒になる男性で

いつもセラピストの人と、
一緒にご飯行ったカップルぐらい
日常生活の話をしまくってる人がいて、笑

そうやって、話しながらマッサージが
癒しになる人もいるんだなぁってにやり

ちなみに次男は静かに受けたい
私派なんだねにやり

ま、人それぞれ価値観違うし、

私もよく、人を喜ばせようとして
空回りしたり、気づかれなくて
流されたりあるからなぁにやり

あ、それとは話が違うかゲラゲラ

てわけで、長々書いたけど、
今日はめちゃくちゃ頭痛がひどいダウン

マッサージでも治らなかったわ笑い泣き

いつも早いけど、今日も早く寝よウシシ