今日も次男にふりまわされた日 | 2ひきのかいじゅうと

今日も次男にふりまわされた日

自己中次男。

今日も遊んで、予定していた時間より

遅く帰ってきたにやり


みんなと一緒に帰らず、

何人かで少し時間ずらして汗


帰ったら20時過ぎてて、

そんな時間からご飯食べられないし、

キッチンの洗い物だけ済ませて、


お風呂前に体重はかったら、

全然減ってないしょんぼり

晩御飯食べてないのによ!! 


さすがにイライラした!!!!!!



そうそう、私の話より、

わがまま次男の

今朝のわがままぶりな話を!!


9時20分に駅っていうから、

私が用があって行かれなくて

母にお願いしたんだけど。


順調に行って30分かかるし、

余裕みて、

遅くても8時40分には出るよ!!


って言ってあったのに、


家を出たのが8時55分!!!!!!

絶対間に合わないやつ叫び 


そのタイミングで

今日次男が遊んだ友達のママさんから

電話がかかってきて、


9時20分は集合ではなく

電車の時間だと知る滝汗


すぐに次男に連絡して

一駅先に送ってもらって!!と。


そっちのほうが近いだろうし、

余裕時間増えるから!!


ただ、その駅普段使わないから、

裏から入れるとか全くわからず、


母は、ぶっとばし運転で

遠回りして表側に送って

なんとか間に合ったらしいアップ


次男は、「酔ったゲロー」と

真っ青な顔していたらしいけど、

遅刻した罰でしょうにやり


中学校メンバーで楽しんだらしく、


ボーリングでの面白い動画を

少し見せてくれて、


ボールから指が抜けないとか、

スカスカすぎて落とすとか、


面白動画番組にでそうなシーンゲラゲラ


いつまでも、時々このメンバーで

遊んでくれるのもなんかうれしいねキラキラ



さぁて、明日からお弁当作りあせる

今日から早く寝るぞー!!

あ、毎日早いか。笑