あたらしいビッチ | 2ひきのかいじゅうと

あたらしいビッチ

バレー、面白かったアップアップアップ

ラリーの末に決めたりしたら
めちゃくちゃ盛り上がる音譜

今日の相手チーム、
なんとかビッチがいっぱいいて、

選手交代で、また、
なんとかビッチ入ってきて、

母が、
『新しいビッチが入ってきた!!
 って実況が言ってた。』
って言うから、

さすがに新しいビッチが、
なんて言わないでしょ、って
調べてみたら、

アタナシエビッチ!!

まぁたしかに、
新しいビッチって聞こえるけどゲラゲラ


さてさて、また訳の分からない
インボイスなんて制度が
始まりまして、

私も分からないまま、
とりあえず請求書には
登録番号を入れておく。

昨日、同業の同級生から
電話がかかってきて、

制度について色々話してて、
色々聞いたけど
みんな知らないって言うし

やっぱりちあきかなって
電話くれたんだけど、

私にもさっぱりにやり
頭の中はお花畑合格合格合格

結局解決しないまま
電話を切ったんだけど、

後からまた電話をくれて、
なんでもないことだったみたい。

てか、正確には、一度は
取り入れられたやり方が、
混乱を招く内容だから、
なくなったって話。

結局、勉強してた友達が
知識入りすぎてて悩んだだけで、

気にしなくて良い事だったと。

無知なままでよかったらしいゲラゲラ

とはいえ、私、ほんとに
インボイス知識ゼロだから、

ちょっと勉強しないとなにやりにやりにやり