今回のけがは軽めでした~ | 2ひきのかいじゅうと

今回のけがは軽めでした~

今日は、朝から足がガクガク汗

ももの内側と裏側が痛くて、
がに股だけが楽ゲラゲラ

なんでかって、
昨日、汗だくになって
やっちゃったんですよ~ 
アルミ缶つぶしDASH!DASH!DASH!

中学校のリサイクル活動が
近づいてきたので。

少しずつやっとけばいいのに
まとめるからこうなるよねにやり

で、今回は指は
はさまなかったんだけど、

毎回缶を置くたびに
つぶす器具に腕をぶつけ

アザになったにやりにやりにやり
絶対ケガするよね、私にやりにやりにやり


で、今日も塾だったんだけど、
最近、塾ダイエットじゃなく
塾帰りから食べてしまう汗

今日なんか、9時過ぎてから
カステラ食べたしおーっ!

明日は、週1飲酒曜日だから
また遅い時間から

長男からいただいた誕プレ
これにトライしなきゃいけない!!

仕方ないよね~にやりにやりにやり

今週もラスト1日!!
がんばるぞグー