頂き物はやっぱりうれしい | 2ひきのかいじゅうと

頂き物はやっぱりうれしい

焼却炉に灰がいっぱいになりましたあせる




て、ゴミは焼いたらだめなんだっけにやり

ま、そこはスルーでにやりにやりにやり


年末に弟3番に片づけてって頼んだら

「はん」て気のない返事をしていたけど


やっぱりやってくれるはずもなくしょんぼり


毎度ながら私がやるDASH!DASH!DASH!


めっちゃすっからかんになった音譜



イエイアップ


で、今日はまたまた頂き物音譜

たまたまコンビニで一緒になったお友達が

こちらを。

おー!!
今日インスタで見た見た!!
パン屋さんの期間限定商品アップアップアップ

家に帰ると、母がすぐ食べたいと言うので
即いただきました音譜音譜音譜

パンとケーキの中間みたいな感じで、
見た目よりずっしり重いいちごロール音譜

体重、またじわじわ増加中にやり