愛知県のフリーランスナース

岡田です


本日は地域の清掃活動


近くの公園の草取り

いつもほど日差しはきつくなく

汗だくですが

いい感じに終わりました


公園の掃除も大事ですが

自宅の庭の草取りもしないとね

少し頑張りました・・・


明日は筋肉痛決定です


腕がすでに痛い

こわばっている・・・

お風呂に入って

マッサージして

クリーム塗って


運動不足

体力不足を感じます



昨日は友人と

心が少しあたたかくなる

ぽっ💕とするお話


脳内恋愛が上手と

誉めてくれた友人と

恋バナ?(死後か?)

恋バナとも言えないですが


彼女には

ソウルメイトがいる


心の支えなんだと・・・


それぞれに家庭があり

それ以上でも以下でもなく

存在が心の支え


似た境遇だったとかで

分かり合えることも多く

何でも話せる存在


これはなんなんだろう


実恋愛ではなく

でも

それ以上のつながりがあって

その人がいたら

どんなことが起きても

生きていけるんだろうなぁ


この歳になり(アラカン)

恋がしたい?

というのではなく

ソウルメイトと言えるような

存在の人に出会えたら

いいなぁ~と思う💕


そのためには

私自身がそんな存在に

ならないと成立しませんね


これは努力するというよりは

運命でしょうね


いつか

ソウルメイトに出会えますように


今日も1日

健やかでありますように💕