愛知県のフリーランスナース

岡田です


あなたの夢は?


知人からダイレクトな質問


そんな風に聞かれると

一言では伝えられない


希望

望み


したいことはたくさんある


それは

私の夢なんだろうか?


したいことは野望みたいで

純粋な夢ではないように感じる


器が小さいので

人のことがうらやましくなったり

もっともっと

って考えてしまう


私の住んでいる世界は

小さな世界だけど


そこで平凡に暮らせたら

幸せ

それが夢?💕


起業してなにがしたいの?


誰かの

ナースの

力になりたい


そんな思い


人のためなんて

おこがましい


私が幸せになりたい

だけかも


純粋に私の夢は

幸せになりたい🍀のかも


幸せとは

心が満ち足りた状態


まだまだ・・・


心が満ちていないと

まだまだ・・・


心を満たす方法は

なんでしょうね


幸せだと思える心


感謝かなぁ


あ~こんなことが出来て

ありがたい


美味しいものが食べられて

ありがたい


行きたいところに行けて

ありがたい


心の空いている隙間が

満たされる

そんな感じだろうか