愛知県のフリーランスナース

岡田です


朝から私のスイッチが

入りかけましたが

母にはデイサービスへ行ってもらい

私は自分の身の回りのことを

黙々とやって

なんとか乗り切り


お墓の花を変えて

畑の草をとり

洗濯物を干したら

汗だく☀️😵💦


シャワー浴びて

おでかけ準備


本日は古い友人と

(そんな言い方あるかなぁ)

ランチに行くことになりました


ちょっと行ってみたいと

思っていたお店は

さすがにGW

満席・・・


もっと前から予約しないと

駄目ですね


それでも

ランチそのものが目的でなく

友人と会うことが目的なので

近場のカフェに

行くことになりました


そこもいいところです🍀


古い話から

最近の話ができることを

楽しみにでかけしてきます


緩やかなGW過ごしています