愛知県のフリーランスナース

岡田です


自分の子供より若いナースが

保健室に来てくれました


モヤモヤの基は

解決できませんが

話すことで

解消することは

ありますよね


来たときより

ちょっと元気になったかなぁ


自分に刃を向ける傾向のある方は

自分が悪かった

何が出来なかった

そんなことばかり

考えてしまいます


管理者目線では

しっかり自分を見つめ直し

次へのステップへ

決して悪くはないのですが


メンタルボロボロになるまで

せめないでください


振り返り

反省点を書くより


うまくいったこと

これからしたいこと

そんなことをいっぱい書こう

ということになりました


何かそれだけで

楽しくなってきました


不安がないわけではないけど

不安を口にするより

夢や目標語り合う

絶対的にプラスになる


今日は自己研鑽

名古屋に勉強に行ってきます👋😃


雨降り☔


残念な気持ちもありますが


ピチピチ

チャプチャプ

ランランラン


今日も一日

健やかでありますように