愛知県のフリーランスナース

岡田です


ちょっぴり残念だなぁ

と思うことがありました


ちょっぴり

いや結構引っ掛かっていて

心の大部分を占めていました


手掛けていた仕事が

終了になりました

終了と言われたのです😭

想定内だったのですが・・・

いろいろな事情を

言い出したらきりがなく


でも

心の中では

もやもや

悶々

ため息


終了の挨拶に行こうと思ったら

少し心に隙間が出来て

明るい気持ちに🌻


いいじゃないですか

新しい仕事がやってきました💕


ABC理論だ~

と勝手に思う単純な人です


事実は変わらないけど

捉え方で現実は変わってくる


今の仕事が終わらないと

新しい仕事は出来ない

そう思ったら

心が軽くなり

新しい仕事が舞い込んできました


事実も少し変わってくれました


つかみどころのない

メールがきました


新聞の運勢に

つかみどころないけれど

惑うことなし(一部)


私が迷ったり

惑う必要はないですね


さぁ今日も一日

頑張るぞ😆👍️❤️