愛知県のフリーランスナース

岡田です


今日は久しぶりに

カラーセラピスト💕


カラーセラピスト講座を

開催しました


ナース以外の方の講座初でした

1名お子さんの発熱で

受講者1名でしたが


とても深い話を

聞かせてもらうことができ

感謝です


みんな

もっと自分を大切にして

いいんだよ💕


そんなことを思いながら


私に話したかった

そんな風に言ってもらえて

めちゃめちゃ

嬉しかったですね🍀


私自身

母親との関係

息子とのやり取り


いろんな事を振り返る

きっかけとなりました


自分の大切にしたいこと

手放すことも大事です


今やりたいことを

応援していたのですが

手放すことの背中を

ちょっと押したかも・・・


行動するのは自分次第