愛知県のフリーランスナース

岡田です


昨日は何ヵ月かぶりに

息子がやってきました


郵便物などを取りに来るために


ほんの数分?


学生のときによくやっていた

冷蔵庫泥棒

私の買ってきた食材を

ごっそり持ってアパートに帰る


ご飯準備していましたが

早く帰る・・・


久しぶりに冷蔵庫泥棒を

していきました


それで乗り切れるなら

親バカなので

ついつい

これも持っていく?

あれは?


体を壊さずやってくれたら

いいかなぁ


ラインスルー

既読スルー

常ですが


自分が用事のあるときは

連絡してくる


現金なやつ


昔からそうなので

驚きませんが

もう少し

一緒にいる時間があると

いいなぁ~💕


子供元気で外がいい🍀


そんな感じでしょうか


年末年始

お休みがあると

いいなぁ~


何かするわけではないですが😅


今日もぐっと寒く

凍えそうです❄️


頑張って仕事に行ってきます😆🎵