愛知県のフリーランスナース

岡田です


フリーなんですが

意外に予定はあったりして

自分でコントロールしないと

休みはありません


病院ナースの半分くらいしか

働いていていないのですが


ちょこちょこっと

スケジュールに入れて

なんだか休みがない?

みたいになっていた


そうは言っても

以前の仕事量からしたら

全く問題ない量です😅


昨日は予定がキャンセルになり

一日フリーになりました


特に何かしたいわけでもなく

ゆっくり一日を楽しむ


毎日家にいて困ること


私の苦手はご飯を作ること

嫌いではないですが

得意ではない


家族のために

ご飯を作ることは

楽しいというか

家族のためっていうところが

私を元気にさせてくれます🍀


しかし


料理のレパートリーは少なく

味付けにも幅がなく

美味しい~には程遠い


主婦歴30年越えましたが😅


美味しいご飯が食べたい



娘は全く文句を言わず

私のご飯を食べてくれます🍀


ありがたや~ありがたや💕


オンとオフの切り替えを

上手にしていきたいです