愛知県のフリーランスナース

岡田です


今日は米粉パンの

パン教室に参加


パン作りは全く素人


上手く出来るか・・・

不安でしたが


流石

パン職人さん

私にもおいしく

作らせてくれました

😋🍴💕


アレルギーのある人も

食べられるパンです


小麦粉も

卵も

牛乳も

使かっていないけど

もっちりして

美味しい😋🍴💕



次は

低糖質パン教室

かなぁ?


糖尿病の人でも

安心して食べられるパン


自信をもって教えてくれる

パン屋さん


職人さんだなぁ~


何を何グラム


何対何で


元々の知識に

経験知を加えた

レシピ

最強ですね


温度調整


食材にもこだわり


米粉はどこの

油もみりんも・・・


こだわりのあるものばかり


全く知らない世界なので

感心するばかり


パン作り素人(私)

食材にこだわる人(姉)

料理教室をしている人

子供にアレルギーを持つ

お母ちゃん


みんなで作って


みんなで片付け


こんなご時世

そこでは

食べられませんでしたが


帰って夕食前に

ペロリ



知人のやっている

なごみ庵という場所を使って

開催してくれました


なごみ庵は

人が集まる場所


そんな人たちが集まりました


起業に先だって作りたいと

思っているロゴマーク


ロゴの作成をしてくれる

デザイナーさんにも

めぐりあいました


楽しみですね🍀