愛知県のフリーランスナース

岡田です


【オンライン保健室スタート💕】


初のオンライン保健室

昨日開催しました💕


なんと男性スタート

医療従事者向けに

始めたのですが


知人からの申し出

もちろん受けました


ちょっとトラブルも

あったのですが

無事終了


ご家族ががんになったことで

心配なことがあり

連絡してくれました


4年ぶりの再会


ちょっと

おとしをめされた感じ


でも

話し方は変わらず


知的な感じ

自然を求め旅している


そんなイメージの方


私の屋久島話を聞いてくださり

屋久島に対する思いや体験を

少し聞かせてもらいました



彼の近況を

うかがいたかったのですが

望まれなかったので


そっと


ご家族のがん治療に

対しての質問

的確な返事が出来たか

不明ですが


心強い味方がいて

よかった💕


と、返事をもらいました


本日も2名予定

楽しみです


誰かに話をするだけで

心が軽くなることがあります


がんサポートナース


しっかり

じっくり

お話うかがいます🍀