アップこれが貝焼きです。

行ってきました。

面白かったよ。

でも、やっぱ二人で行きっだからなんか寂しかったね。

海に行ったばかりに雨がすごく降りながら風が吹いてすべて濡れたメラメラ

すぐ泊まるところに着いて雨が止まる時までへやでずっと待ってました。

到着は2時でしたが、海辺に行ったのは5時ぐらいでしたガーン

一時間ぐらい遊んで夕ご飯を食べました。

メーニュは貝焼きです。日本もこうやってたべるかなー

どうでしょうか?!

写真いっぱい撮るつもりだったけど天気のせいであまり撮ってなかったんですしょぼん

来年はもっと大きなところを行くつもりです。

ブサンとかで音譜

とにかく雨はもううんざりですパンチ!