素敵なリングとの出逢い | 名古屋栄 婚約指輪・結婚指輪専門店 栄アトリエスタッフ日記

名古屋栄 婚約指輪・結婚指輪専門店 栄アトリエスタッフ日記

愛知県名古屋市栄の結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)ダイヤモンド専門店「Jewelry Ito 栄アトリエ」。結婚式も行えるチャペル設計のブライダルリング専門店。
アットホーム接客で人気の栄アトリエの気さくなスタッフブログ!

お久しぶりです、おっくんです音譜


今日は久しぶりの栄勤務ですクラッカー


本日は栄アトリエのお客様からご紹介いただきましたお客様が結婚指輪を選びに来て頂きました音譜

「あそこの指輪やさん良かったよ」とご紹介いただけたそうで嬉しかったです合格


とっても気さくで仲良しなカップル様、

M様&Y様ドキドキ


僕がおススメさせて頂きました指輪に運命を感じて頂けましたひらめき電球


お選びいただきました指輪はコチラクラッカー



かっこいい~ドキドキ

黄金色に輝くマリッジリングですラブラブ


そんなわけでお写真もバッチリ撮らせて頂きましたよドキドキ




「素敵な指輪が見つけれました!」と嬉しいお言葉アップ

出来上がりは来年の二月合格

内側のハートの刻印も楽しみですねクラッカー


完成をお楽しみに合格






http://www.jewelry