地球温暖化をひっくり返す解決策【ドローダウン】 | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。

Co-leadersのSHIHOです。

 

今、応援している活動があります。

ドローダウンプロジェクト。

ポール・ホーケンさんが書いたこちらの

「DRAWDOWN」の日本語版出版プロジェクトです。

 

 

https://readyfor.jp/projects/drawdown

 

地球温暖化をひっくりかえす解決策100

世界的なファンドレイザーで

”ソウル・オブ・マネー”著書のリンツイストさん

 

”TEAL組織”著書のフレデリック・ラルーさんもこのプロジェクトに応援メッセージを残しています。

 

すっごい素敵な仲間達が立ち上がっています。

 

私も早速支援しました。

早速200万円は達成しましたが

セカンドゴール目指して更に邁進しています!!!

 

自分が携わっていなくても

世の中に必要なプロジェクトはたくさん。

私が大好きな仲間達が頑張っている活動は

どんどん支援していこうと思います。

 

クローバーCo-leadersクローバー
NEWしごとの作り方相談β(時間応相談)
オンライン「コーチになる旅」

ヘッドフォンstand fm [夫婦でチェックイン]ヘッドフォン

晴れパーソナルコーチング体験セッション(随時)
晴れ夫婦のシステムコーチング体験(随時)