これが、2014年1月4日に作成した私のドリームマップ。カラフルで子供っぽいけど気に入っています。
⚫︎英語で外国籍の方にコーチングセッション30時間
⚫︎チームを創る
「アシュラワーク」プロジェクト
(複数の名刺を持つ働き方)
⚫︎海外を拠点にする方のコーチングサポート
⚫︎自分を表現するツール作成
-ホームページ
-Facebookページ
-ロゴ
-名刺
⚫︎シングルマザー&キッズキャンプ開催
⚫︎オシャレなワークショップスペース
との出会い
⚫︎Travel コーチング
⚫︎仕事旅行社『コーチになる旅』開催
次回7回目!
⚫︎飛行機に乗って旅に出る
(2014年年末に石垣島の近くの小浜島に行ってきます)
⚫︎色とりどり個人が活かされる会社を描く人事の仕事(ドリマを書いた時はキャリアカウンセラーだったけど9月から異動で人事になりました)
描くのが怖くてドリームマップに書かなかったけど、実現したことは…
⚫︎リーダーシッププログラム参加!
まだこれはこれからどうなるか旅が始まったところだけど、これに標準を当てて、未知なる自分に出会うために、リーダーシッププログラムより上の項目を進めてきた1年でした。
あー、それにしても
いい一年でした!!
そんなに営業していないのに、
ブログを読んで頂いている方からご連絡を貰ったり、ワークショップに参加したいと言って頂いたり(思いつきですが!)たくさんのクライアントさんとの出会いを頂いたり、感謝感激しっぱなしです。
学ぶことも大好きですが、
学ぶばかりじゃなく
アウトプットや還元も
同時並行でゆくのが私流だなと。
今年は
年初にドリマを描いて、
節目節目で年間スケジュールをみながら
流れを感じてデザインする
そんな1年でした!
今年1年で出会えた数々の方に
心からご縁に感謝しています。
私だけではできないこと、まだまだたくさんあります。どうか、これからも宜しくお願いしますm(__)m



体験セッション受付中
ご興味ある方は、体験セッションのエントリーを願いします。