✨本日の祈り✨

 

この記事は2年前の朝の想いと祈りを再掲したものです。

外出自粛中の方も、豊かに軽やかに、

Happyな1日をスタートできますように。。。

 

 

 

▼20191019日土曜日

 

高倉町珈琲 @国立

 

 

 

おはよ〜ございまーす!(*´∇*)☆♡

 

今日は、日ソ国交回復の日!

 

 

 

■1956(昭和31)年のこの日、

モスクワのクレムリンで、

日本の鳩山一郎首相とソ連のブルガーニン首相が

「日ソ国交回復の共同宣言(日ソ共同宣言)」に

調印した。

ソ連はサンフランシスコ平和条約に

調印しておらず、日本とソ連との戦争状態が

続いたままになっていた。

北方領土問題で激しく対立したため、

領土問題は棚上げにされたままとなった。

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

今日は

イベントに出店するため、

国立市に来ています (`*)

 

 

イベントは10:3017:00だけど、

諸事情により

私は15:30 までとさせて頂きます☆

 

 

 

 

日本とソ連が

新しい関係を築き始めた日の今日、

 

私も

新しい御縁、新しい体験を通じて、

 

自分と、自分を取り巻く世界との

新たな関係性を

スタートできる予感がしています(#^.^#)

  

  

 

というのも実は最近、

自分自身の中に

「国交回復」した部分が

あるので (#^.^#)

 

 

 

 

ちなみにチョイスした

朝ごはんスポットは、

「高倉町珈琲」(`*)

  

 

初めて来たけれど、

なんと、モーニングメニューに

大好きな

「ナン」があるぅ〜\(//∇//)\!!

 

 

 

 

自分と誰か、

自分と何かの間に

 

 

高い倉、

高い壁、

高いハードルがあっても、

 

 

美味しいナンを頂いて

プレートをカラにして♪、

 

 

それらを

「難なく」

軽々〜と超えられるパワーを

もらってま〜す (≧∀≦)♡

  

 

  

  

****************************************

 

 

 

 

今日も、地球上の全ての人々が、

 

 

 

 

かつて

  

 

 

 

理解できなかった あの人、

 

 

苦手だった あの人、

  

 

 

嫌いだった 私自身、

 

 

気付かないままでいた 私自身、

 

 

無視し続けていた 私自身 と、

  

  

 

  

  

 

無理なく スムーズに

 

 

新たな関係性へと 切り替えて、

  

   

 

  

 

  

【愛】というエネルギーで

  

  

 

再び結ばれていく

 

 

  

1日を過ごせますように(∀`)人(´∀`=)

  

  

 

 

 

 

さぁ、本日も、

 

この美しく豊かな地球で、

 

思う存分 遊んじゃうよ〜!!!

 

♡☆*:.. o((≧∀≦))o ..:*☆♡

 

 

 

 

Facebook & Ameblo

   朝カフェ連続投稿 記録更新中☆

 

   ただ今、900日を超えております♪

 

   目標は、1000日間連続投稿(≧∀≦)!!

 

 

毎日の朝ごはん一覧は

   こちらから♡

   

https://ameblo.jp/wlamika333

 

朝カフェ以外については 

   こちらから♡

 

https://ameblo.jp/parashift333/

 

https://www.instagram.com/sakuraimika_parashift333