✨本日の祈り✨

 

この記事は2年前の朝の想いと祈りを再掲したものです。

外出自粛中の方も、豊かに軽やかに、

Happyな1日をスタートできますように。。。

 

 

 

▼2019830日金曜日

 

SEATTLES BEST COFFEE @池袋

 

 

 

おはよ〜ございまーす!(*´∇*)☆♡

 

今日は、ハッピーサンシャインデー!

 

 

 

「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の

語呂合せ。

太陽のような明るい笑顔の人のための日。

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

というわけで今朝は、

池袋の 'サンシャイン' シティに

来ています(#^.^#)

 

 

 

チョイスしたのは

サンシャインシティ601階にある

「シアトルズベストコーヒー」(≧∀≦)♪

 

 

 

シアトルは(ウィキペディアによると)

雨が多い街として有名らしいのだけれど、

シアトル・マリナーズの

ファンの方々の印象からか、

"太陽のような明るい笑顔"の人が

多そうなイメージがあります(`*)

 

 

 

 

ところで、

"太陽のような"といえば、

(一年前の今日にも書いたけど)

2013101日の別のブログに

こんな言葉を投稿しました↓↓↓

  

  

 

    ••••••••••••••••••••••••••••••••

 

 

     私は、いつでも、

    「太陽」 で在りたいんです。

    誰かに光を届けよう、とか、

    誰かに暖まってほしい、とか、

    そういったことを一切考えずに、

    ただ、そこに在って、

    光り輝いているだけの存在。

    時には雲に覆われて、

    周囲に光が届かなくても

    それを気にすることもなく、

    ただ、淡々と、あるがままに、

    自分の軌道に乗って移動しつつ、

    存在するだけ。

 

 

    ••••••••••••••••••••••••••••••••

  

  

 

あれから もうすぐ6年経つけれど、

今も この気持ちは

変わっていません (#^.^#)

 

 

 

だから、

「太陽みたい」って言われると

めっちゃ嬉しい (≧∀≦)♡

 

 

 

月日の流れとともに

変化したことは、

も〜 山盛りてんこ盛りに

あるけどね〜(`*)

  

  

 

 

  

****************************************

 

 

 

 

今日も、地球上の全ての人々が、

 

 

 

 

辛いことから逃れたくて、

変えたい、変わりたいと

強く願っているのに

なかなか変化できなかったり、

  

 

 

ずっと変わらず

平穏な毎日が続いていくことを

望んでいたのに

周囲の状況によって

変化せざるを得なくなったり、

 

 

 

 

自分の思い通りに

人生が進んでいかなくて、

 

 

 

イライラしたり

がっかりしたり

落ち込んだり

することがあっても、

 

 

 

 

 

 

【私】にとって

ベストなタイミングで

変化すべきことは変化して、

 

 

  

そのまま続けるべきことは

そのままキープされていて、

 

     

 

 

  

[自分の人生]における

 

[あらゆること全て]が、

  

  

  

 

  

【私】が本当に望んでいる人生 》の

 

 

完璧なシナリオ 》に

 

 

ちゃーんと沿っていることを、

 

  

  

 

  

心から実感し、

 

 

心から信頼できる

  

  

1日を過ごせますように(∀`)人(´∀`=)

  

  

 

 

 

さぁ、本日も、

 

この美しく豊かな地球で、

 

思う存分 遊んじゃうよ〜!!!

 

♡☆*:.. o((≧∀≦))o ..:*☆♡

 

 

 

 

Facebook & Ameblo

   朝カフェ連続投稿 記録更新中☆

 

   ただ今、900日を超えております♪

 

   目標は、1000日間連続投稿(≧∀≦)!!

 

 

毎日の朝ごはん一覧は

   こちらから♡

   

https://ameblo.jp/wlamika333

 

朝カフェ以外については 

   こちらから♡

 

https://ameblo.jp/parashift333/

 

https://www.instagram.com/sakuraimika_parashift333