▼2019710日水曜日


ITOHya coffee shop @目黒




おはよ〜ございまーす!(*´∇*)☆♡


今日は、納豆の日!




関西納豆工業協同組合が1981年に

関西地域限定の記念日として制定し、

全国納豆協同組合連合会が1992年に、

改めて全国の記念日として制定した。




---------------------------------------




大好きな納豆の日なので、

今日はやっぱり

納豆定食の朝ごはん(≧∀≦)!!




って思っていたのだけれど、



本日は目黒にて予定があるため、



前々から気になっていた

目黒駅近くの

「イトウヤ コーヒーショップ」に

来ています (#^.^#)




「ナットウ」と

"トウ"繋がりだしね〜 (#^.^#)





ちなみに一年前の今日は、



納豆の朝ごはん吉野家

10日比谷線 駅番号 H-10 → 築地駅

ということで、



築地の 吉野家1号店

行きました( ̄▽ ̄)♪




実はあの日、

吉野家1号店に行ってみたら

納豆定食が無かったので、



そこでは食べずに

近くの築地店に行くか迷ったんだけど、



その時なんだか

どうしても1号店で牛丼食べたくなって、

結局

1号店で牛丼を頂いて、



その後に、

近くにあった 吉野家 築地店で

納豆定食を食べたんだよね。笑笑。

(ブラックホール並みの胃袋なので!)





残念なことに、築地市場移転により、

あの独特のステキな雰囲気の1号店は

すでになくなってしまったので、



改めて、あの日、

吉野家1号店に入って良かったな〜、と

しみじみ。。。( ̄∀ ̄)♡





本日こうして訪問してしている

この「イトウヤ」も、



一年後には

どうなっているか分からないから、



今日、来れて良かった〜(≧∀≦)♪




****************************************



今日も、地球上の全ての人々が、



「今日は余裕がないから明日やろう」

とか、



「今は気分が乗らないから今度にしよう」

とか、



その時 その時に



タイミングが合わないと感じたら、





気軽に延期して



無理のないペースを楽しみながら、





「今日なら イケるかも!!」

とか、



「今が チャンスかも!!」

とか、



気持ちが高揚するのを感じたら、



思い切って 



行動に移して、





毎瞬 毎瞬  



自分の決断 】を



大切に 尊重し、





そこから 発生していく 



自分オリジナルな体験 に、





大、大、大満足ぅ〜〜(≧∀≦)!! な、



1日を過ごせますように(∀`)人(´∀`=)






さぁ、本日も、


この美しく豊かな地球で、


思う存分 遊んじゃうよ〜!!!


♡☆*:.. o((≧∀≦))o ..:*☆♡





Facebook & Ameblo

   朝カフェ連続投稿 記録更新中☆


   ただ今、800日を超えております♪


   目標は、1000日間連続投稿(≧∀≦)!!



毎日の朝ごはん一覧は

   こちらから♡

   

https://ameblo.jp/wlamika333


朝カフェ以外については 

   こちらから♡


https://ameblo.jp/parashift333/


https://www.instagram.com/sakuraimika_parashift333