▼2019418日木曜日


Neighborhood and Coffee @下北沢




おはよ〜ございまーす!(*´∇*)☆♡


今日は、お香の日!




全国薫物線香組合協議会が制定。

日本書紀の「推古天皇3(595)年の4月に

淡路島に香木が漂着した」とあるのが

日本のお香についての最初の記述であることと、

「香」の字を分解すると「一十八日」に

なることから。




---------------------------------------




私は珈琲を飲むのは好きだけれど、

その香りを楽しむのは

もっと好き (`*)




というわけで今朝は、

珈琲のいい香りが終始漂っている

Neighborhood and Coffee」で

朝ごはん (#^.^#)




このお店は

スターバックスが展開する

新業態のカフェで、

モーニングセットは特にないけれど、

一度来てみたかったの〜(≧≦)♪





普通にブラックコーヒーを頂くつもりが、


中目黒の

スターバックス リザーブ ロースタリーで

焙煎された スモール ロット コーヒー

「スマトラ ワハナ エステート」のラテを

ついついオーダーしちゃったけど、


コレまた美味しい〜(≧≦)♡





想像以上に居心地良い店内で

のんびりとくつろいで、




も〜〜〜〜♡




大・大・大満足ぅ〜〜〜〜(≧≦)!!





ちなみにこの店舗は、

外のテラス席の他、

店内の一部エリアも

リードフック付きのスペースに

なっているので、


犬の散歩中に立ち寄って

冷暖房の効いた空間で 

ゆったり過ごすことができます(#^.^#)





私がここにいる間に

かわいいワンちゃん、

来ないかな〜(`*)





****************************************





今日も、地球上の全ての人々が、





行きたいっ!と思った場所には

どんどん行く計画を立てて、



やりたいっ!と思ったことは

どんどんやる計画を立てて、






気が進まないと感じたことは


どんどんやめていくことを


実行に移しながら、






[私]の中にいる【わたし】の望みを


余すところなく


聞き入れてあげて、


次から次へと


叶えてあげられる


1日を過ごせますように(∀`)人(´∀`=)






さぁ、本日も、


この美しく豊かな地球で、


思う存分 遊んじゃうよ〜!!!


♡☆*:.. o((≧∀≦))o ..:*☆♡





朝カフェ連続投稿 記録更新中☆


   ただ今、800日を超えております♪


   目標は、1000日間連続投稿(≧∀≦)!!





毎日の朝ごはん一覧は

   こちらから♡

   

https://ameblo.jp/wlamika333




朝カフェ以外については 

   こちらから♡


https://ameblo.jp/parashift333/


https://www.instagram.com/sakuraimika_parashift333