◇◆2018年9月25日火曜日◆◇
〜  ガスト @草加市 〜

おはよ〜ございまーす!(*´∇`*)♡♡♡
今日は、主婦休みの日!

▼生活情報紙『リビング新聞』が
2009年に制定。
日頃家事を主に担当している主婦が
リフレッシュをする日。
読者のアンケートにより1月25日・
5月25日・9月25日を
「主婦休みの日」とした。▼

---------------------------------------

私のソトアサ生活は高校3年生の頃からで、
主婦生活14年の間も、
朝食を食べずに出勤する元夫を
見送った後に、
外で朝食を頂いていました(*´꒳`*)♪

家計に優しいガストは
当時 特にお世話になっていた
朝カフェスポットの一つ(*´꒳`*)♡

主婦業というものは大変で、
でもそれを一人で頑張ることが
当たり前だと信じ切っていて、
半ば無意識に
ストレスを溜め込んでいた
私だったけれど、
朝のお一人様カフェタイムに
かなり救われていたな〜…と
懐かしく思い出しています(*´꒳`*)☆

あの頃 頑張っていた私に
ご褒美をあげたい気分になったので、
今朝は、
パフェ付き!(写真だけど。笑。)
さらにハートマーク付き!の
ガストモーニング〜(≧∇≦)♡

****************************************

今日も、地球上の全ての人々が、

「主婦休みの日」に限らず
主婦業を休みたい時は休んでいいと
自分自身に許して、

主婦でなくても、誰でも、
「毎日を生きること」に
頑張り過ぎて疲れを感じたら、
いつでも、どこでも、
ゆっくりリラックスする時間を
自分自身に許可して、

焦ることなく、心配することなく、
全てが上手くいっているし
これからも上手くいくと信じながら、

ON とOFF の両方ともを、
バランスよく気持ちよく
過ごしていける
1日を過ごせますように☆╰(*´︶`*)╯♡

さぁ、本日も、
人間ライフを
思いっきり満喫しちゃうよ〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://ameblo.jp/wlamika333